FC2ブログ
   HOME      INDEX      FC2 ID      Twitter      Facebook      mixi      »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  独善的レビュー  »  念願のとんかつ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願のとんかつ

あっちこっちの口コミでわりと評判がいいので行ってみたいと思っていた店です。

1207011418R.jpg

が、定休日だったり、おなかがいっぱいだったりとタイミングが悪くてなかなか行けませんでした。
やっと昨日、下ブラの前に行けました。

二人で行って、

黒豚ロースと

1207011423R.jpg

イベリコ豚

1207011424R.jpg

を頼んでみました。

お肉はおいしいのですが、油が絞れそうなほど衣が油っぽくって閉口!
どこぞのレビューに「カラッと揚がって云々」とありましたが、職人さんが変わったのでしょうか。口の中が油でベトベト。
そのうえ、千切りキャベツの隣のキャベツのブロック、意味がわかりません。塊をカットしただけで、葉をはがすことすらしてありません(=洗ってない)。
期待して行っただけに、大変残念です。たぶん、二度と行きません。

飲み会以外はあまり外食はしないのですが、揚げ物は後処理がめんどうなので例外。でも、ボクの普段の行動範囲である下関、小野田、宇部というところは、とんかつ不毛地帯なのでしょうか。こちらに戻ってから、おいしいとんかつ屋さんに、いまだめぐり会えていません。
朝陽カントリーのそばの新しいお店は衣が硬いし、西岐波のほうのお店は、味はまあまあなのですが、お店に清潔感がなくて ・・・
どなたか、どこぞご推薦ください。ボクは決して美食家ではなく、ただ納得できるものをいただきたいだけなのですが。


関連記事
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Calendar
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
文責:乃木今心
元山口県民で、現山口県民。
Uターン後2年が過ぎましたが、いまだに《よそ者》モードです。



著作権について;
本ブログに掲載したすべての文章と写真の著作権、およびそれらに関連するすべての周辺権は、制作者である乃木今心に帰属します(引用・転載部分は除く)。
With Gratitude(Since 2009/09)
Recent Entries
Archives (by Category)
Archives (by Month)
Links
Contact

お名前:
メアド:
件名:
本文:

about Pictures
各写真をクリックしてみてください。
クリックすると、ほとんどの画像はウィンドウ内で拡大表示されます(1024×685pix程度)。
もう一度クリックすると、元に戻ります。
まっ、こんな画像でも、大きくしていただくとそれなりに見えます。
Faverites
NEWは24時間以内の更新
Tweets Following
Weather Forecast
Today's Almanac
Unit Conversion
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
name= name= name=