FC2ブログ
   HOME      INDEX      FC2 ID      Twitter      Facebook      mixi      »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  独善的レビュー  »  真昼間から泣かされました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真昼間から泣かされました

つかこうへいの脚本、ホントいいですねぇ
真昼間っから、ぼろぼろに泣かされました。

善人はとことんガマンし、耐え忍んでいます。右の頬を打たれたら左の頬を出しつつ。悪いヤツは、そんなところにツケ込んで左の頬どころか、体中ボコボコにします。さらに、どんどん付け上がる。
で、とうとう善人といえども堪忍袋の緒が切れて大爆発。

てめぇらっ!
悔い改めてぇヤツは十字をきりやがれ。でねぇと一人残らず叩っ斬るぜェ!


Shihomi_Etsuko.jpg

志穂美悦子、いいですねぇ~
キュートだし、性格もよさそうだし。
それを、ろくでもない長淵は、家に閉じ込めてDV、自分は不倫だ。とんでもないヤツだ ← って、ちょっと入れ込みすぎました:-p


ところで、最近はかなりマトモになってきましたが、昔の日本の映画の銃器・火器の扱いって、ホントめちゃくちゃでしたね。
ウージー(UZI)は、一番長い(装弾数の多い)マガジンでも50発。でも、柄本明がどんだけ乱射しても弾切れしない。
コルトガバメントモデル(とおぼしき自動拳銃)は、全弾打ち尽くすと、スライドがブローバックした位置で止まり、引き金は引けません。それなのに空打ちしてる。
かといえば、使い捨てのM72 LAW(携帯式対戦車ロケット弾)に弾ごめさせて2発目を発射している。
当時はまったく気になりませんでしたが、今見ると、かなり気になりますねぇ。


関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Calendar
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile
文責:乃木今心
元山口県民で、現山口県民。
Uターン後2年が過ぎましたが、いまだに《よそ者》モードです。



著作権について;
本ブログに掲載したすべての文章と写真の著作権、およびそれらに関連するすべての周辺権は、制作者である乃木今心に帰属します(引用・転載部分は除く)。
With Gratitude(Since 2009/09)
Recent Entries
Archives (by Category)
Archives (by Month)
Links
Contact

お名前:
メアド:
件名:
本文:

about Pictures
各写真をクリックしてみてください。
クリックすると、ほとんどの画像はウィンドウ内で拡大表示されます(1024×685pix程度)。
もう一度クリックすると、元に戻ります。
まっ、こんな画像でも、大きくしていただくとそれなりに見えます。
Faverites
NEWは24時間以内の更新
Tweets Following
Weather Forecast
Today's Almanac
Unit Conversion
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
name= name= name=